オーダーカーテン通販ショップポピー

ファブリック&ガラストップ

これは何?





答え ファブリック&ガラストップです。

お使いのテーブルの上にファブリックを乗せ、その上にガラストップを重ねました。

サイズ 約1250×750

強化ガラス 厚さ8mm 四隅R加工 エッジは丸く削った『かまぼこ磨き』
大変凝った仕様のため存在感・重厚感たっぷりの豪華な仕上がりとなりました。

ファブリックは、ウイリアムモリスデザイン『いちご泥棒』
川島織物セルコン製 FF1008(DB)
お好みのファブリックでお使いのテーブルを大変身させ、
リメイクインテリアを楽しみませんか?

テーブルの他、ドレッサーやチェストトップ。
ニッチやカウンターなども大変身させお楽しみいただけます。

お世話になったお取引先の『アルテジャパン』さんのデジタルカタログURLを添付します。
P.178・179

https://arte-japan.com/wordpress/wp-content/uploads/2021/01/MTA47spreadR.pdf


次回、また続報を掲載予定です。
お家時間が多くなった方もたくさんいらっしゃることと思います。
ちょっとした工夫次第でインテリアをお楽しみいただけるテクニックなども連載したいと思っています。

問合せ・相談はこちら