オーダーカーテン通販ショップポピー

クラーク&クラークのファブリックをシェードに(施工例のご紹介)

さて、今回は素敵な施工例をご紹介させて頂きます。
平塚市内にお住いのT様から素敵なお写真を頂きました。

こちら↓↓

T様は、ダイニング小窓のカーテンをシェードに掛け替えしたい、とご来店されました。
お選び頂きました生地は、CLAKE&CLAKE(クラーク&クラーク)のBloomsburyというファブリックです。カラーはアンティークミッドナイト色。


CLAKE&CLAKE(クラーク&クラーク)はイギリスのファブリックメーカーです。コットンやリネンなどの天然素材を使った豊富なカラーバリエーションのファブリックを展開しています。



今回お選び頂いたBloomsburyは6色展開です。






オーダーカーテンポピー平塚ショールームでは、全てではありませんがCLAKE&CLAKEのコレクションを扱っております。

お納めは窓枠内。その姿はケーシングも相まってまるで額縁に入った絵画の様。


柄が左右対称にくるように指定してあります。


生地をチェーンでたたみ上げるとまた違った光景に。


別のお部屋のボウウインドウにも、窓ごとに異なる柄のシェードを取り付けて絵画のように楽しめますね、とお客様。グッドアイデアです。

また、チェーン式には、コードクリップという部品が付属しています。小さなお子様やペットがチェーンに引っかかることがないように束ねる為のものです。

猫ちゃんがついつい上げ下げのチェーンに手を出してしまった時・・・


参考写真

このように、手が届かない位置にチェーンをまとめることができ、安心です。
T様、素敵なお写真ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。


問合せ・相談はこちら