オーダーカーテンブログ20181204 エコカラットファクトリー ポピーホームページへ引っ越ししました!/ オーダーカーテン通販ショップポピー
オーダーカーテン通販ショップポピー

エコカラットファクトリー ポピーホームページへ引っ越ししました!


・−・御挨拶・−・
日頃はオーダーカーテンポピーへのご用命を賜りまして
誠に有難うございます。

2019年1月よりオーダーカーテンポピーでは、
オーダーカーテンとのコーディネートアイテムとして、
別のホームページで販売をしておりましたエコカラットファクトリーを
同一ホームページ内へ集約し、できるだけ近いところに
インテリアアイテムを置くことで、

お客様お一人お一人の生活のデザインに合わせて
インテリアの総合的なサービスとしてご提案・ご案内させて
いただくこととなりました。

オーダーカーテンをはじめ、
機能性に優れたエコカラットの採用の折には併せて
お手伝いをさせていただきます。

お手伝いできる営業エリアは、
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県1都3県となります。
※施工対応可能エリアとしまして。

エコカラットファクトリーでは、
お客様目線で、
とても親切で質の高い施工を行うタイル職人が多く所属しております。

お客様の生活そのものを表現するインテリアをしっかり伺って、
最後までしっかりとデザインさせていただきます。

今後ともオーダーカーテンポピー同様、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    
代表取締役 室 義純

さて、ここからはエコカラットを紹介させていただきます。
すごい商品ですから、
少し長いご紹介になりますけど、お付き合いください。

もしもこの記事を見られてすでにエコカラットを採用しようかと
考えておられる方がおられましたら、
簡単見積から簡単に御見積もり依頼ができますのでご利用下さい。

ご紹介させていただきます、エコカラットは、

1998年に発売されてから今年で20年。
ご新築やリフォームなどを計画しないと
なかなかその存在に気が付かないコアな商品でありながら機能性に大変優れております。

エコカラットはこんな方々へオススメの商品です。
こんな悩みはありませんか。

・お部屋の臭いが最近きになるのよね。
・家に帰ったときの玄関の臭いが気になるね。
・トイレの臭いがきになるな。
・結露がすごくて冬場は特に困ってるの。
・洗濯物の部屋干しはいいんだけど、
 湿気が気になるわね。
・加湿器の水の入れ替えも掃除も大変。
 毎回、毎回めんどくさいな。
・新しい家っていいんだけど、
 シックハウスがきになる。
・空気ってどうやって綺麗になるのかな?
・臭いと湿気、それにデザインが豊かなインテリアってないのかしら。
そんな悩みはエコカラットがそのほとんどを解決します。

その機能が素晴らしい!!簡単に伝えますと。

という素晴らしい機能とデザインにから、
エコカラットを採用されて、81.3%の方が”うふふ”という、
”エコカラットにしてよかった!”という印象をお持ちです。

デザイン性が素晴らしい!!
For Living room
Before
After
For Bed room
Before
After
いかがですか。
発売から20年が経ちデザイン性に優れた製品ラインナップが増えて
お客様お一人お一人、ご家族お一人お一人の趣向に沿ってお部屋を自分流にアレンジできます。
そして何より日本の風土と健康にも湿度調節というところが
センスアップへとつながりますね。
もっとシュミレーションしたい方はこちらからどうぞ。


シュミレーションの部屋でシュミレーション
自分の部屋を撮影してシュミレーション

シュミレーターの使い方QRコード


メンテナンスについて
商品そのものを掃除したり、水を掛けたりする必要はありません。
面積を多く採用すると、気のせいか、のどが渇くとおっしゃるお客様の声を伺ったことと
洗濯物をエコカラットの施工面の前の天井から物干し金具で室内干しをしていると、
乾きが早いとお客様の声で伺ったことがあります。

この実際の声から、私達は時々外気を取り入れながら
エコカラット自体の吸湿と放湿を繰り返しさせることが
望ましいメンテナンス方法かと考えています。

機能は剥がさない限り永久的に呼吸しますが、
バスマット替りに使ってみると、皮膚や誇りでミクロの孔が塞がると
素敵な機能も効果が無くなることが確認できました。

壁面ですから、私達が効果を試したようなハードな汚れよりも
ほこりが付着するということが考えられますので
はたきで時々はたいていただくのがメンテナンス上有効かと考えています。

エコカラットの今後2019年3月には、発売以来商品名称としてラインナップされていた
”エコカラット”は商品名としては残り、
”エコカラットプラス”という製品ラインナップで
商品ラインナップが統一されます。
エコカラットプラス”新商品ラインナップ”紹介します。










エコカラットファクトリーでは
新作情報など動画で紹介しています。
今後も新しいラインナップを撮影してアップします。
ご紹介する動画は2018.2月に開催された
ホテル&レストランショーIn ビックサイトです。
【ヴァルスロック】

【ファブリコ】


エコカラットご購入方法について
エコカラットファクトリーでは、
いくつかの購入方法をお選びいただけます。

1.webでさくっと見積してご注文。
エコカラットファクトリー簡単見積フォームから
自分で採寸して画像をやり取りしながら注文できます。
この場合、お客様ご自身で壁面の寸法や壁面にあるスイッチや
コンセントの位置を計測いただき、壁面の画像をいただきます。
※簡単見積では、新商品ラインナップのみの商品選択ができるようになっております。
現行の商品ラインナップでの簡単見積のご用命では、テキストで品名・品番をご入力下さい。


2.Interior Salon Kanagawa へご予約をされてご注文。
神奈川県平塚市にInterior Salon Kanagawa を配置しております。
Interior Salon Kanagawa では、エコカラットからオーダーカーテンまで幅広く
インテリアオプション商品全般のご相談を承っております。
土日・祝祭日に限りご予約制となっております。


3.インテリアフェアへご予約をされてご注文。
東京都内に点在するオーダーカーテンメーカーショールーム
LIXIL西新宿ショールーム、LIXIL横浜みなとみらいショールームにおきまして、
インテリアフェアを随時開催しております。
インテリアフェアでは、エコカラットからオーダーカーテンまで幅広く
インテリアオプション商品のご相談を承っております。


インテリアに合わせやすいデザインで、
機能を持たせる壁が実現するので、最近ではカーテンと同様、
併せてお問い合わせをいただくことが多くなりました。

機能を知るととても日本の風土にあった素敵な商品です。
近い将来、
”エコカラットのある暮らし”を
是非実現させていただきたいと思います。
お問い合わせお待ちしております。


問合せ・相談はこちら